ページ

2010年3月5日金曜日

役員会議 第2回

3月5日のこと。

*********************** 
役員会議 第2回
日時:2010.3.5 18:00~
場所:(社)南陽青年会議所JC会館(南陽市)
***********************

役員会が南陽JC会館にて開催されました。

とても立派な会館です。
15年程前に建てられたとのこと。南陽JCはここから地域に発信しているのですねー。

さてさて、本日も案件が多数でございますよ。
会長の挨拶も短めにお願します('Д')!

会長挨拶

続きまして、開催地!南陽JCのA間理事長よりご挨拶を頂戴します。

開催地LOM理事長挨拶。

会議の方はといいますと、

やまがた未来の憲法タウンミーティングと公開討論会!

会員大会運営委員会の会員大会!

やま協からOMOIYARIプロジェクト!

組織連携から4議案も!

アカデミーから次回のアカデミーについての討議!
&前回の報告!

事務局からも、新春の報告&会頭訪問の件!

熱い意見が飛び交い、時間もかなりおしてしまいました。6時開会で10時45分終了といったところでしょうか。
南陽JCのみなさんには、懇親会もなかなか開始できずお待たせしてしまってすいませんでした(゜ー゜;)

 

喉も渇きました。

本日の懇親会場は『EST!』さんです。
南陽JCメンバーのお店とのこと。とってもおされな外観です。

これまでの懇親会では「イタ飯」なパターンはなかった記憶。非常に楽しみです。

EST!

南陽メンバーのみなさんたいへんお待たせしました。
お料理の方もだいぶ待たせてしまいました。テーブルいっぱいに並んでおります。
ごめんなさい。

P3062679

P3062686
前菜、サラダ、お魚、お肉に揚げ物、ピザにパスタにデザートとと、どれもこれも美味しかったですわ(*´Д`*)~

時間の関係で、バタバタとなってしまいましたが、しっかり堪能させていただきました。今度はもっとゆっくりと頂に参りたいと思います。

 

そして2次会へ…。

 

次の日はアカデミー委員会が米沢であるってこともあったので、この夜は、会長以下3名宿泊させて頂きました。

赤湯温泉『御殿守』というお宿でございます。とってもいいお部屋と温泉でございました。今度は、プライベートでゆっくりと滞在したいと思います(´ー`)…。

御殿守にて。

0 コメント:

コメントを投稿