ページ

2011年8月8日月曜日

8月第2週 まとめ。

夏休みではしゃぎすぎたことと、仕事がなかなか詰まっていたことを理由にしてまったくブログの更新がなっていませんでした。

というわけで、まとめて活動記録。(9月1日なう。)

 

◆8月8日(月) 事務局会議

11日の理事会に向けた会議。10月のアニュアルレポートミーティングの議案作成がメインです。
A松事務局長が骨子を作成してきたので、2時間くらいで形になった感じ。しかしA松事務局長は誤字脱字の王様です。

 

◆8月9日(火) 事務局会議

この日の会議は理事会・臨時総会に向けた修正予算の話。大きな変更もない分作成に時間はかかりませんでしたね。

◆同日      ブロック協議会アカデミー委員会オフ会@村山

アカデミー委員会のオフ会(?)がこの日村山で開催。村山JCからは本年1名の塾生が出向しております。LOM事務局も懇親会にお邪魔して楽しく交流させていただきました。

 

◆8月10日(水) 赤川花火大会

これはJC活動ではありませんが、鶴岡JCさんで頑張っている『赤川花火大会』に行ってまいりました。鶴岡JC専務にチケットを融通していただけたので、とってもいい席で見学できましたよ。

P8103747

桟敷席で花火見学するのは初めてだったのですが、最高でしたねぇ。もう桟敷がやめられなくなりそうです。

 

◆8月11日(木) 第8回理事会

議案は まちの情熱実践委員会の事業の議案と、臨時総会の議案について。そしてアニュアルの議案ですね。

アニュアルの議案についてもいい意見をたくさん頂戴したのでよりよい事業作りに役立てていきたいと思います。

 

そして夏休みへ…!!

休み前のラストの週は何気にみっちりスケジュールでしたね。

0 コメント:

コメントを投稿