ページ

2011年8月7日日曜日

法人格移行セミナー

8月7日のこと。

山形市のaz七日町の4階の公民館にて行われた、法人格移行セミナーに参加してきました。
この事業は山形ブロック協議会の組織連携支援委員会の主催でございます。

P8074677

最初のファンクションは、理事長・次年度理事長懇談会ということで、外部アドバイザーの先輩方と秘密の会合です。
上記以外のメンバーは入場できないということで一般メンバーは外で待機です(ノД`)

次のファンクションは、公益社団法人格を取得した米沢JC&天童JCの報告会。

P8074679

非常にためになるチップス満載で今後の当LOM取組に役立てていきたいと思いました。
また、両JC共、妥協なく真剣に取り組んだ結果得られた『格』であるということも分かりました。

2011-08-07 13.12.33

お昼に『韓国料理 明洞』にて理事長からおいしい石焼ビビンバとユッケをご馳走になり午後の部へ。
しかし、ユッケうまかったなー。ビビンバもうまかった。

午後からは、LOMの進捗状況ごとにあわせて分かれ、じっくりセミナー開始。。。

 

 

非常に勉強になりました。

 

ホント頑張らないと村山JCやばいです。
メンバーのみなさん覚悟しておいてください(´_ゝ`)・・・

0 コメント:

コメントを投稿