ページ

2010年7月26日月曜日

バリー市青少年訪問団 激励会2010

7月26日のこと。

バリー市青少年訪問団 激励会にLOM代表としていってきました。なぜ私がという感じではありますが(´ー`)?

バリーはカナダの一都市で、村山市と姉妹都市の関係にあります。年1回、交互にお互いの高校生が行ったり着たりとホームステーなどしなが文化交流を図るという事業です。

今年は、村山市から行く番です。昨年が行く番だったんですが、新型インフルエンザ流行の関係で中止となったので、今年になったわけですね。

携帯で長距離から撮影した関係で、女子高生のみなさんの写真はいい感じにピンボケになっています(´д`)

DSC_2627

徳内ばやしの演舞など、カナダで披露するために練習してきた彼女達。そんなお披露目などもあり、激励会もたいへん盛り上がりました!

DSC_2625 
高校時代に海外にホームステーなんて、最高に貴重な体験です。
楽しいでいい思い出を作ってきてもらいたいなと思います。

0 コメント:

コメントを投稿