ページ

2010年7月10日土曜日

会員大会東根大会ウェルカムナイト

7月10日のこと。

夜の部です。

今回は会議の懇親会ではなく、東根JC主催による会員大会のウェルカムナイトでございます。張り切って飲みますよー!

写真多めでいきますので重いですけどお楽しみください(´_ゝ`)

本日4回目の会長の挨拶から!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、本日3回目のO河原理事長の歓迎の挨拶!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい宴がはじまります。

半ば恒例となってきました「さくらんぼ種飛ばし大会」開催!

前回も登場していただきましたミスさくらんぼ!

競技の前の試技でございます(*´Д`*)カワユス。
後ろで鼻の下をのばしている山形ブロックを代表する偉い人たち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性ファン必見の会長のセクシーショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついでにF橋副会長のセクシーショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好成績を残し、美酒に酔いしれるチーム鶴岡。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種飛ばし大会は盛り上がりますねぇ!
飛ばしそうな人が飛ばなかったり、飛ばなそうな人が飛ばしたり!

みんな馬鹿にしてみてますけど、ステージに上がると真剣そのもの。楽しいアトラクションでした!

 

そして、何やら怪しい儀式が始まろうとしています。
台車の上に何やらでっかいのが載っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その中身はこれ!
大会成功の鍵ならぬ、大会成功のマグカップ!
大会成功の裏にはこんな呪いのグッズもあったのですね(´人`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伝達も無事終了!
南陽の事務局ならこんなでかいカップを飾ってもきっと似合うでしょうw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、大会の成功を祈願していつもの儀式。
さすが!みなさんすばらしい飲みっぷりです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいひと時もお時間です。

最後は東根を代表してA部監査の〆。
東根のすべての想いの詰まった感動の挨拶でした!大会も成功間違いなし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

閉会後。

この日は、事務局補佐のA松君の誕生日ということで、役員が集まってちょっとお祝いしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしそうなケーキでした(*´Д`*)~

そして、その喜びを体で表現するA松君の図。
いやはや、お誕生日おめでと~(´ー`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に役員で記念撮影。
すてきな集合写真がとれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

P.S 最後にミス&実行委員長のツーショット!
心霊写真かもしれません((((;゜Д゜)))

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0 コメント:

コメントを投稿