ページ

2010年6月27日日曜日

(社)長井青年会議所45周年記念式典

6月27日のこと。

写真多数でございます。アシカラズ。

前日も長井での会員会議所会議であったこともあって、お泊りさせていただきました。
お陰でのんびりした朝を過ごせました(´ー`)

そして、会場は『はぎ苑』でございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けんだま生産日本一の長井ならではのオープニング。
プロのけんだま師のデモンストレーション。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと感動のその技術。
すばらしかったです(゜Д゜)ブラボー!

心のこもった理事長の挨拶もすばらしかった。
奢ることなく、感謝の精神を忘れず、そんな気持ちが脈々と受け継がれてきた長井JCだからこそ、すばらしい45周年が迎えられたのだと感じました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地区担、我らが会長の挨拶もブラボー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

そして、式典は滞りなくすすみ終わりました。
すばらしい式典でした_〆(゚▽゚*)

そして、しばし後に祝賀会の部へ。

席に着いたら、各席にこんな素敵なお土産が。
こちらは萩生焼きのぐいのみです。中には乾杯酒のどぶろくが注がれております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会もはじまり、理事長挨拶!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

美味・美酒のならぶブースも多数。
ワラビの一本漬けやミニトマト、どぶろくカレーetcどれも西置賜の美味。どれも美味しかった!(こっそりトマトをお土産としてもらってきちゃいました。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下が1市3町西置賜の美味が集結した創作料理。
これも美味!
昨日の今日なのにお酒がすすみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

 

会も佳境に入ります。
会員大会最後のPR!泣いても笑ってもこれが最後のPR!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S藤理事長&F橋副会長の「イクイクー♪」の図。
素敵smaile頂戴しました(*´Д`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして全体の「イクイクー♪」の図。
大盛り上がりですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、天童JCの周年PRも!
(゜Д゜)ノ<マッテンドー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鶴岡JCでは赤川花火大会のPR!!
夏の夜空にはやっぱ花火ですよね~
S藤理事長非常にお似合いでございます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ会も終焉に。

やっぱり〆はこの人!
I上副会長こと、45周年実行委員長のご挨拶!
(゜Д゜)<ヨッ!日本一!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長井JCのみなさん、お招きいただきましてありがとうございました。
企画・準備設営お疲れ様でした。すばらしい式典と祝賀会であったとおもいます。
これからも、明るい豊かな地域想像にむけてお互い切磋琢磨してまいりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿