ページ

2010年6月26日土曜日

第5回 会員会議所会議

6月26日のこと。

*********************** 
会員会議所会議 第5回
日時:2010.6.26 1:00~18:00
場所:長井置賜生涯学習センター(長井市)
***********************

今回は長井の地。

TASに向ってしまった役員多数でしたが、会場は生涯学習センターです(´ー`)…。

9:00から正副会議。

そして、ちょと押しましたが、10:30から役員会議。
下は役員会での開催地LOM理事長挨拶です。

S井理事長はこの2日間いったい何回の挨拶をするのでしょうか!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼を挟んでいよいよ会議スタート。

と、その前に、日本JCの委員会よりPRがありました。
下はサマコンのPRの様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下は、そんなサマコンPRでのマッテンドーな図。
なんて掛け声でしたっけ?(汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

会議もスタート。
下は2度目の開催地LOM理事長挨拶です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会議はお陰さまで順調に進みました。
今回は議案も少なかったので時間的にもいつもより早く終わりました。

会議の後、ASPACの決意書・推薦書締結調印式が行われました。山形JC主管でのASPAC開催に向けて、ブロック一丸で取り組む決意書です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

村山JCT橋理事長もしっかりサインを!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念撮影(´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

理事長のみなさま大変お疲れ様でした。

 

そして、場所をタスパークホテルに移して、懇親会です。
翌日に長井JCの45周年の式典を控え、まさにウェルカムナイトのようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名司会のS木専務理事!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会員大会のPRもいよいよ大詰め!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぞのJCマンも大会の成功を祈願してグーっと一杯!
なぞのJCマンの正体は!?Akjがmがlkhg!!(自主規制)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

回を重ねるごとに、ヒートアップする懇親会も無事終了。
設営いただいた長井JCのみなさまに感謝です。

追伸。

この日は、長井のお祭りでした。長井JCさんの計らいで、二次会への道すがら見学させていただきました。
小雨まじりの生憎のお天気でしたが、非常にもりあがっておりました。このまま踊りを見ながら一杯でもよかったかも(*´Д`*)?

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

0 コメント:

コメントを投稿