ページ

2010年5月6日木曜日

理事会 第5回

5月6日のこと。

*********************** 
理事会 第5回
日時:2010.5.6 19:30~
場所:村山青年会議所事務局(村山市)
***********************

G.W.明けのくそ暑い日のこと。

LOM理事会が開催されました。

議題は5月例会から8月例会のことまでと盛りだくさん。
LOMとしての花型のまち系事業を筆頭に、やまがた協働運動『OMOIYARIプロジェクト』のことや、移動例会となる『会員大会』のことまで。

5月例会は子ども達を集めての事業となりますが、募集定員25名に対して50名程の応募があり、
「なんとか、全員に参加してもらえるように!」
ということになりまして、一段落ついた『むらやま喰ヱスト』のシナリオも加筆が必要か!?という恐ろしい展開(´Д⊂

このあたりは、委員会で揉みなおしですねぇ…。

他の議案もたくさんの意見が出て、よりよい事業の形をもっと追求していかなければならない感じ。

妥協したらそこで終わりですからねぇ。

みんなで協力し合って、とことん頑張っていきましょう!

終了はちょうど0時と、大変遅くまでお疲れ様でした。

 

P.S. 定刻どおり始まってたらあと30分早く終わったと思います。

0 コメント:

コメントを投稿