ページ

2010年5月17日月曜日

正副会長会議 第3回

5月17日のこと。

*********************** 
正副会長会議 第3回
日時:2010.5.17 19:30~
場所:寒河江青年会議所事務局(寒河江市)
***********************

第4回の会員会議所会議に向けて、正副会長会議が寒河江の地にて開催されました。

2010-05-17-19.14.09 

会長&直前&副会長&運専がこれだけ顔をつき合わせての会議スタイルははじめてかも…w
ちょっと異様なオーラが出てますね(;゜д゜)

今回の会議は今年度のベストオブ会議にエントリーされるくらい濃ゆい内容となりました。
2010年度も中盤を向かえ、そのボルテージがピークに達しようとしているようです。
熱い議論が終わったのは23:30を回ったあたり。今回は会議で十分に懇親が深まったということで、懇親会は無しとなりました。

大変遅い時間まで、副会長のみなさん大変お疲れ様でした。

P.S 村山チームは、くるまやラーメンにて、反省会をして帰路につきました(つ∀-)

0 コメント:

コメントを投稿