ページ

2009年9月30日水曜日

正副会長&役員予定者会議 第2回(@村山)

***********************
正副会長予定者会議 第2回
役員予定者会議 第2回
日時:2009.09.30 17:00~21:00
場所:村山青年会議所例会場(村山市)
***********************

いよいよ第2回目の正副&役員予定者会議。
事務局は16:00に現地集合で設営。

2回目ということで、今回から、4名の監査担当役員の方々にも役員予定者会議より出席いただくことに。
他の役員の方々は、すでに顔合わせ済みということで、ちょっと気が楽…w

正副は滞りなく予定通り終了。

事務局長から見た会長のあいさつ

そして役員会議。
今回の会議のメインは、副会長&委員長の基本方針だ。
副会長、委員長、運営専務、財政局長そして事務局長('Д')…。
各自読み上げ、ご意見を頂く。

さすが、ブロックの役員!という感じのすばらしい基本方針ばかり。
それに対してのご意見をいうのも、さすが!役員って感じ。

会議はとても充実したものであったので、
最後の私、事務局長の番になったころには、時間も押し捲り&腹も減りまくり&集中力の糸も切れ掛かりって 感じで、役員の皆様からの痛い突っ込みもなく無事終了(゜ー゜;)!(会長予定者からは痛いところ突かれましたが…)

21:00までに終了し、21時から懇親会をスタートさせようとした我々の作戦は実らず、 会議が終了したのが21:30過ぎ。

懇親会はその後。

懇親会の会場は村山駅近くの『辰喜』というお店。
開始がだいぶ遅れてしまったにも関わらず、たいへん温かい対応をしていただきました。
感謝です。

いよいよ懇親会です!
乾杯酒は当然!酒はみちのく『六歌仙』の『ふれっ酒』で(;゜0゜)!

乾杯!

役員の皆様からもご好評いただけました! (はず!)
2010は乾杯は六歌仙な方向でしょうか・・・?
ビーラーの私は2杯目からは生ビールを頂戴しましたが
( ̄。 ̄;)y-~~

料理はこんな感じで

料理もたいへん美味しくいただきました。
料理&飲物飲むだけ飲んで5千円ぽっきりでお願いしていたのですが、 日本酒もだいぶ開いていたようですし、ご満足いただけたのではないでしょうか(´・ω・`)?

そして、2次会ですよ!

場所は村山JCメンバーの店『1年2組』で。
飲み放題&歌い放題で2千円ポッキリ!JC価格です!
今回、残念ながら2次会に参加できなかった役員のみなさんはたいへん残念でしたが、 かなり盛り上がりました!

乾杯の後、始まったカラオケリレーは、まじやまいっす。
O泉副会長⇒Y吹委員長⇒加藤委員長
と続いたカラオケは空前の盛り上がり!

(途中、私がへたこきましたが○| ̄|_)

熱唱!S木補佐!

今回の写真ははS木事務局補佐の熱唱の様子のみとさせていただきます(´ー`)

最後まで楽しく、飲んで歌って激しく懇親を深めることができました!

遅くまでお付き合いいただいた皆様に心より感謝申し上げます_(._.)_

=お店情報=

『辰喜』
村山市楯岡五日町16−22
0237-53-3545

『1年2組』
山形県村山市楯岡五日町8−7
0237-55-7172

0 コメント:

コメントを投稿