ページ

2009年9月29日火曜日

(社)村山青年会議所 理事予定者会議 第1回

9月29日のこと。
村山JCの話題でっす。
***********************
理事予定者会議 第1回
日時:2009.09.29 19:00~
場所:まだこいちゃ(村山市)
***********************
臨時総会・総会を経て、決まったLOMの次年度理事者の第1回目の理事予定者会議。
今回は顔合わせの意味をこめて、また次年度に向けた決起大会というニュアンスが強いのかなぁ。
…にしても、出席率が悪かったキガス。
月末&会社によっては年度末になる日ということも あったのかもですが、ちょっと残念です(´・ω・`)ショボーン
次年度理事長の所信の発表があり、フロアーメンバーの配置候補図や年間事業フレームの予定がお披露目されました。
次回、私は出向理事として、LOMの理事会で意見を言える権利をいただいております。 理事長予定者所信発表!
なかなか素晴らしい所信であったと思います。
理事予定者からもすばらしい意見がでましたので、次回はもっとすばらしいものになっているでしょう!
そして今日は顔合わせがメインでもありますので…。
懇親会です!
生ビールです!
乾杯ですヽ(`Д´)ノ
乾杯です!!
私、張りきりすぎて・・・なんだか飲みすぎたようで(゜ー゜;)
今日もいつものように大いに懇親を深めることができました。
めでたしめでたし。
そして2次会へ続く...ヽ(`Д´)ノ
次年度っがんばれ! ↑歌うT橋次年度理事長の様子。
 
=お店情報=
居酒屋 まだこえちゃ
村山市楯岡五日町16-1
TEL:0237-53-3603

0 コメント:

コメントを投稿