ページ

2010年4月20日火曜日

事務局会議 (4/20)

4月20日のこと。

事務局会議開催。

内容は、第3回会員会議所&会頭訪問について。

まずは電話大会!出欠のでていないところへ電話攻勢('Д')!

会頭訪問もちょっと〆切早いかと思いましたが、G.Wもあります故、何卒ご了承くださいませ_(。_。)_

追加の出席はまだまだ間に合いますよー!
メンバーのみなさん!G.Wの〆に村山の地へ是非!

 

そんなこんなで、電話攻勢のあとは、実務的な打合せ。

私の折衝がすすんでおらず、決めかねるところが多々(゜ー゜;)
日本の担当の委員会への問合せ事項などを改めて整理。

何はさておき、やることもいぱーいありそうな感じですので、事務局がんばらんなね感じですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

P.S 事務局会議の模様(画像)はS木事務局補佐の新規ブログに掲載されておりますので、こちらも要Check!です。(↓)

BA BACCHUS サルと酒: http://blogs.yahoo.co.jp/ba55ba55

0 コメント:

コメントを投稿