ページ

2010年8月3日火曜日

山形ブロック協議会 内部監査

8月3日のこと。

ブロックの内部監査が行われました。

日本JCが公益社団法人となったことで、いったん社団法人日本青年会議所は解散ってことだそうで、そこまでの事業・会計を一旦閉じなければなりません。
これは例年にはない今年だけの大きな壁ってやつですね(汗)

監査担当役員のみなさまにご足労いただきまして、この日監査いただきました。

DSC_2630
膨大なファイルの数!
監査も大変です…。

DSC_2631

いくつか問題もでましたが、おおむねOKを頂戴いたしました。

次はこの資料をもって、日本JCからチェックをもらいに、8月11日仙台の地へ、財政&運専が行くわけです。

私は行きません(´ー`)y-~

0 コメント:

コメントを投稿